アダルトサイトを120%楽しむための情報満載!初心者でもたった15分で急成長!!
 

■その他便利ツール


このページにはその他の便利なツールを紹介していきます。



 高速ダウンロードを可能にするFlashGet

エロ動画サイトの動画をダウンロードするときに、もっと早くダウンロード出来たらいいなと思う事があります。

そんな時重宝するのがこのソフトです。しかし、このソフトの一番の機能である高速ダウンロードはある種のおまけ要素で、実際に使う場合にはもっと別のこのソフトの性質自体が大きな恩恵をもたらしてくれます。

具体的に説明しましょう。Internet Explorerで夜ダウンロードしようとすると、どういうわけか途中で終了してしまったり、サーバーに接続できないとダウンロード出来なかったりします。

ところがFlashGetを使ってダウンロードすると、途中で終了する事は無くなり、夜遅くで一度サーバーに接続できなくても何回も再試行するので、しばらく待っていればダウンロードできるようになります。

もしも、上の様なエラーが出た場合はこのFlashGetを使ってみるとよいでしょう。

尚、以前は広告が表示されていましたが、現在は完全に無料化され広告の表示はされなくなったので、スパイウェア対策ソフトに検知される事はありません。

>>FlashGetのダウンロード(別窓で開きます)

使い方は、ダウンロードしたいファイルへのリンクを右クリックし「FlashGetでダウンロード」を選択するだけです。保存先等は一度決定して「デフォルトの設定として保存」を選択すれば次から固定されるようになります。


All Rights Reserved, Copyright(c)アダルトサイト安全閲覧講習会
動画 アダルト動画 ライブチャット