アダルトサイトを120%楽しむための情報満載!初心者でもたった15分で急成長!!
 

■中級編の解答


 中級編はどうでしたか?初級編と違って入り口が沢山ありましたが、わかったでしょうか?
ここではURLの抽出を行わなければ入り口を見つける事は出来ません。
それでは、分からなかった人の為に解説を行います。

 まず、サイト全体を見てみます。入り口と思しき場所が非常に多い事に気づくと思います。
ここは法則が使えそうで使えません。下のほうにある入り口はいかにも怪しいし、他の入り口もほとんどテキストで書いてあるし、年齢認証は沢山あるし・・・

とりあえず法則を使って、入り口を選定します。すると「以下のどれかが入り口のようだ」ということが分かります。(入り口だけ抽出してみました。)

眺めていても分からないので一つ一つにマウスカーソルを合わせ、リンク先を確認してみましょう。

一つ目めはどうも違うみたいです。次を探してみます。


二つめ・・・ここも違うみたいです。


三つ目と四つ目・・・ここもURLが少し変です。よって違うでしょう。
いかにも怪しいたくさんの「えろえろサイトの部屋」はひとまず飛ばしてみます。

一番最後もどうやら違うようです。という事は、一番怪しかった大量の「えろえろサイトの部屋」のどこかに本当の入り口があるのだろう。と考えます。
今までと同じ要領でステータスバーを確認してみましょう。

あれ〜何かおかしいですよね?今まではちゃんとURLが表示されていたのにどこにマウスカーソルを乗せても「えろえろサイトの部屋へGO!!」という文字しか表示されません。
どうやら、何か仕掛けがしてあるようです。ひどいサイトですね〜。
このような場合はタブブラウザSleipnirのURL抽出機能を使用します。起動していない方はSleipnirを起動してください。

起動したら右上の「ツール」→「URLの抽出」を選び押してください。
すると、次のような画面が出てきます。

これが、このページから貼られている全てのリンク一覧です。
そうしたら、赤丸の部分が「*.htm;*.html;*.cgi」になっている事を確認し、すぐ下にある「フィルタの適用」ボタンを押します。
すると、URLの末尾が「*.htm;*.html;*.cgi」以外のものは全てチェックマークがはずれます。
この操作を行った事により、URLの末尾が「*.htm;*.html;*.cgi」のものだけが抜き出されました。
今回は1つしか見つからなかったので、どうやらこれが本命の入り口だろうと言う事が分かります。
なので、このURLをダブルクリックしてあげれば正しい入り口が別窓で開きます。

以上で中級編の解説は終わりです。初級編との違いはURLの抽出を行わなければならないという点です。
一部のアダルトサイトはこのようにステータスバーだけでは判別できない形になっています。
もしも、そういったサイトに遭遇したら、ここでやった事を思い出してください。
(尚、ここではSleipnirの機能を使いましたが、別のものでも大丈夫です。自分の好きなものをお使い下さい。)

いよいよ、最後は上級編です。かなり難しく&いやらしくしましたので頑張ってチャレンジしてください。


All Rights Reserved, Copyright(c)アダルトサイト安全閲覧講習会
動画 アダルト動画 ライブチャット