アダルトサイトを120%楽しむための情報満載!初心者でもたった15分で急成長!!
 

■安全かどうかを判断する究極の方法(心配性な方)


有料サイトを選ぶときに、安全かどうかを判断する究極の方法と言うものがあります。

元々この方法は、私が海外のショッピングサイトで欲しい商品の事をメールで尋ねることが度々あり、その時に思いついたものです。

それは・・・

「そのアダルトサイトにメールを送ること!」

です。

「アダルトサイトにメールなんて…」と思われる方もいるとは思いますが、
どうしても不安であればメールを送ってサイト管理者と話してみるべきです。

もちろん、これを行うのはホームページ自体の安全性を確認してみたけど、やっぱりどこか疑問に思うところがある。というときに使ってください。

私は趣味で模型を作っているのですが特殊な模型なので、その材料はアメリカから個人輸入で取り寄せてくることがほとんどです。

その為当然支払いはクレジットカードですることになります。時には10万近くの買い物をする事がありますから、本当に信用できるサイトを選ばなくてはいけません。

こんな時、私は購入する前に事前にホームページが安全な仕様になっているか(カード情報送信時の安全性など)チェックする傍ら、そのサイト(お店)にメールを出します。

内容はごく単純なことで、
「これのサイズ・重さを教えてください」と書いて送ります。

どのお店が優良店かわからない外国人の自分にとってはそうやって何回かメールをやり取りしてみて判断してみるしか方法がないのです。

この方法は、そっくりそのままアダルトサイトにも当てはまります。むしろアダルトサイトのほうが簡単です。メールの内容が日本語ですから変な部分があればすぐに気がつきます。

大抵そういった詐欺サイトにおいてはメールは返ってきません。



 実際にやってみました

具体的にどういうメールを送るのがいいのでしょうか?

簡単なところでは、全ての動画本数が書かれていないサイトの場合、動画の本数を聞けばいいでしょう。

ちょっと高度ですが、動画のビットレートを教えて下さい。と言うのもいいです。他にも、サイトのミスを指摘してあげるとか。

しかし一番判別しやすいのは、書いてあることをわざわざ尋ねることです。もし、あなたがホームページの管理人で、書いてあることをわざわざ聞かれたらどう思いますか?

少し頭にきますよね。(こいつ、ろくにページを見ないで聞いてきてるな?)って。

そういう時に、冷静な対応をしてくれるところはまず安全なサイトといっていいと思います。

実際に有料アダルトサイト最大手のカリビアンコムに聞いてみました。



これが、実際に送ってみたメールです。3日ほどして返信がありました。



このような感じで確認するとよいと思います。

2、3日程度でしっかりとした返事が返ってくるようなら安全なサイトでしょうし、逆に一週間以上たって、サイトに書いてあるので自分で確認してください何て言うサイトは少し危険かもしれません。(土日祝日の場合は若干遅れると思います。)



有料アダルトサイトを使うメリットとは?
優良アダルトサイトを選ぶための10個のポイント教えます
そのサイトのクレジットカード決済は安全か考えてみましょう!
クレジットカード決済の仕組み
そのサイトは退会出来るサイトですか?
問題発生時にサポートしてくれますか?
長い規約も見る場所はほんのわずか
安全かどうかを判断する究極の方法(心配性な方)
動画の数は十分ですか?
出ている女の子はどうですか?
そのサイトの利用料金は適正?

All Rights Reserved, Copyright(c)アダルトサイト安全閲覧講習会
動画 アダルト動画 ライブチャット